SSブログ

色々リレー船! [釣行記]

2018年3月3日(土)三浦より
色々リレー船!

前回探索の結果も踏まえて色々試すリレー方式の
釣りへ。

3月に入りこのところ急に暖かくなりましたね。

今年は桜の開花は早いかな?
真鯛の行方は調査して行きます。

まずはマルイカへ。

ところが話とは違い見えるところに遊漁船が居ません。

仕方なく沖目の鯵からスタート!

2匹キープしてまたまたフグの餌食に(^^;)

場所を変えて深目で鯛狙い。
しかし当たり無し。餌も付いたまま。

そこでタイラバへチェンジ!
直ぐにホウボウ!
この方が釣れる?
気を良くしているとフグに持って行かれた。
まだ3投しかしていない新品のタイラバが・・・(><)

今度は土産確保のためにイシダイポイントへ。

到着して1投目、何故か真鯛!
連続ヒット♪

そこへ仲間からヤリイカ好調の知らせあり行ってみる
ことに!

即ヤリイカもゲット♪
次ははずれてしまい何も付いてなく、その次は何故か
スルメが付いてました。

食べる分で十分なのでこれにて終了!
180303-01.JPG

旬な魚、やっぱり美味しい♪
180303-02.JPG

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

BREEZE

今年は槍、当たり年みたいですね。狙いたいですがなんせ天気に恵まれませんよ(ToT)

泳がせでデカイ鯛狙ってみてください!
by BREEZE (2018-03-06 15:02) 

帆瀬丸

中々天気安定しませんね!
槍は確かにいいみたいですね!
素人の私も釣れましたから[るんるん]
手持ちの重りが軽くて潮が動き出したとたんに釣りにならなくなりましたがまたやりたいですね!
泳がせの大物狙い、ロマンだ[るんるん]


by 帆瀬丸 (2018-03-06 19:37) 

トモゾー

帆瀬丸さんは魚に呼ばれるままに釣っているようだね[exclamation]っていうか、 帆瀬丸さんが呼んだのかな?まぁどっちでもいいか(笑)しかし、いい釣りしてますね~のっこみも先取りしてるし[ぴかぴか(新しい)]
by トモゾー (2018-03-09 06:56) 

帆瀬丸

トモゾーさん、お久し振りです[るんるん]
赤ワイン、堪能したみたいですね!
浦島太郎状態でしたし結構厳しい釣りでしたがキープ出来た魚は仲間合っての釣果!
鯛もイカも呼ばれて入れたら直ぐにパクっ!
美味しく戴きました(^人^)
4日目の刺身は格別でした[るんるん]
今年は早くも釣れて来たので楽しみです[ぴかぴか(新しい)][指でOK]
by 帆瀬丸 (2018-03-09 22:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。