SSブログ

勝負は早目でしたね! [釣行記]

2018年3月11日(日)三浦より
前日は毎年恒例のボートショーへ!
お目当てはフルノの新型魚探!
実物見たらいいですね♪欲しくなりました(^_^;)
GP7000からのポイント移行はメーカーへお願いしないと駄目らしい。

気になる救命胴衣は日本船舶検査機構へお尋ねすると、旧規格でも
認証品ならOKらしく自分のはいつも着用品は最新式、残りは旧規格品。
購入当時の記憶では入っていた袋か下紙には桜マークが有ったのを覚え
てましたが、帰宅後に現物その物の何処かにマークの印字有るはずと聞
いたけれど、中を開いてみてもマークは見当たらない。
間もなく中間検査なのでその時確認かな(^_^;)

パーフェクターの展示場へ行くと久しく会って居ない釣り仲間が続々と集結!
立話に花が咲きました(笑)

さてさて、本題の釣りですが本日は昼前から風が上がる予報なので珍しく
朝早目に出ました!

風が吹いてもすぐ戻れる場所で開始!
潮が悪いのか中々当たりません。
餌も取られない場面も(^_^;)

1時間位してやっと竿が曲がりました??
シマシマ1枚目!

続いて良い当たりは今季初のキロ超え真鯛♪
期待に胸が膨らみます(^^)/

続いて更に良い当たりは何故かイナダでした!

その後はまさかの・・・

10時前には諦めて鯛場探索。

まだ時期が早い様でここは更に当たり無し(爆)

その後も変化なく次第に風が怪しくなってきてお昼には終了!

結果的に勝負は朝だけだった様ですね(^_^;)

帰り間際に釣り仲間と遭遇しヤリイカをゲット♪
感謝します(^人^)
これで土産は十分になりました!
180311-01.JPG

お刺身盛り合わせ!
180311-02.JPG

イナダのカマ焼き
180311-03.JPG

そして本日のメインは
180311-04.JPG
久々の宇和島風鯛飯!
超高級卵かけごはんです♪
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

トモゾー

最高な魚たちですね。いいね~[ぴかぴか(新しい)]
その超高級鯛飯は脳梗塞か心筋梗塞を起こしそうなんだよね。ヤバすぎるくらい旨そうだよ[わーい(嬉しい顔)]
by トモゾー (2018-03-19 18:34) 

BREEZE

まさかの・・・・

の後が気になりましがなんもなかったのですね(笑)

魚探も買い替えした方がよいのでは?
壊れる前にがお勧めです(爆)
by BREEZE (2018-03-20 11:20) 

帆瀬丸

トモゾーさん、そちらはイサキ(爆)ってましたね[るんるん]
どんな料理が出るのか楽しみです[るんるん]
こちらは美味かったですよ!三回くらい昇天しましたから(笑)
乗っ込み間もなくです[ぴかぴか(新しい)][指でOK]
by 帆瀬丸 (2018-03-20 22:22) 

帆瀬丸

BREEZEさん、11年使ったからね!
まだ時々おかしいし、観たい画面で水深はフィート表示に(^_^;)
またフルノが良いので新型6月発売まで何とか延命しないと(笑)
by 帆瀬丸 (2018-03-20 22:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

色々リレー船!乗っ込み! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。