SSブログ

2017秋・将軍様遂に出陣! [釣行記]

2017年10月11日(水)三浦より
久々に平日釣行です。
前回の釣果と今後の天候から、行くなら今!

遂に将軍様が今秋初出陣となりました!

こんな時しか使わない有給休暇です(^^;)

将軍様は「イナダを爆りたい」とのこと。
まずは沖目のポイントへ行ってみました。

既に遊漁船が陣取ってますがあまり釣れていない?

こちらも思惑通りとは行かず。

やっとイナダ、ソーダ、といった感じ。

メタボサバーGETしてその後はぱっとしないまま時間
だけが過ぎてしまいます。

思い切って浅場へ移動です。

ここで将軍様の本領発揮!
171011-01.JPG
早々に当たり♪

171011-02.JPG
ぐぐっと引き込みます♪

171011-03.JPG
楽しそう~(^^)

171011-04.JPG
そして見事に真鯛GET!

その後も飽きない程度に釣れ続け時合い終了まで
楽しんで貰いました♪

171011-05.JPG
魚は全て将軍家へ献上!


将軍家の食卓より

171011-将軍01.jpg
鯛飯とイナダのフライ

171011-将軍家02.jpg
鯛のマヨネーズ焼き

171011-将軍家03.jpg
ハナダイと真鯛のお刺身食べ比べ!

満足戴けて良かった良かった!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋の魚満喫!台風明け! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。