SSブログ

潮動かず? [釣行記]

2017年10月2日(日)三浦より
9月はいろいろイベントも多く、暫く振りに浮かんで来ました!
朝は風が有りそうだったのでゆっくり家を出ましたおもったより
吹いてなかった?
ちょっとゆっくりし過ぎて出航しました(^_^;)

今回はそんな風を心配して近場で一つテンヤ!
久々でしたが軽いテンヤでも底取り余裕で出来ちゃいます。

するとエソのオンパレード(^_^;)
他はイラにサバフグ(^_^;)

潮が動かないとこうなります(^^;)

沖へ向かうも時既に遅し。
タイラバ落とすも全く当たりが有りません。
近くの遊漁船も竿曲がってませんし。
粘るも変化無し。

また浅場へ移動してテンヤ再開。

久々にイケメン登場です。
大物を逃したとのことで残念(^^;)

最後まで潮が動かないまま。
上がり直前に偶然釣れたカサゴとカワハギをキープして終了(^_^;)
171001-01.JPG

先に上がっていた先輩方も釣果は今一つだったのでやはり潮が
動かないと駄目の様ですね!

因みに前の週は川の様に速かったんだそうです!

カワハギは小さいながら肝パン
171001-02.JPG

カサゴ、カワハギのアラを煮付け
171001-03.JPG

近々将軍様を招くのですがこれではまだ無理ですね(^^;)
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

BREEZE

出ましたね帆瀬丸水産養殖フグ!

その辺だけでの養殖お願いします。

2、3週出ないと珍しく感じますね(笑)
by BREEZE (2017-10-12 10:45) 

帆瀬丸

BREEZEさん、奴らはうようよです(^_^;)
今年は型が小さめ多い感じですが何の前触れもなく針が取られます(爆)
今週は月と水も浮かびましたが活性増すばかりです(^_^;)
by 帆瀬丸 (2017-10-12 19:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久々に怪物登場!秋の魚満喫! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。