SSブログ

連続の不完全燃焼(^_^;) [釣行記]

2017年8月27日(日)三浦より

先週は浮かぶもエンジンがトラブり僅か500mで帰航(笑)
今週こそはと気を取り直して浮かびました!

朝一、北風強めで近場勝負。

海の様子は今一つで先に出ていた先輩方は迷走中(笑)
釣り仲間もサバのみとのこと!

こちらも餌取りはあるものの何も釣れません(^_^;)

前回起死回生のタイラバも試すが当たり無し!
そんなに甘くは無いですね(笑)


一ヵ所で粘り時合いを待つ決意。
ひたすらと手返しするも潮の所為か仕掛が絡むし、やっと
のことで釣れたのはサバ1のみ。

あれほど煩かったサバ、ソーダは何処へやら(^_^;)
貴重な一匹です(笑)

メタボ級だったので活け絞めして持ち帰りました!


この焼きサバ、我が家では鯛より美味いと絶賛♪
170827-01.JPG
確かにいいサバでしたから(^_^;)

朝も涼しさを感じ赤トンボも飛び交いいよいよ秋に突入
ですかね!

また来週頑張ろう!

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。