SSブログ

2017夏☆サバーランド! [釣行記]

2017年7月29日(土)三浦より
夏休みをフルで遠征した為、バタバタな一週間でした!
前日など万歩計は2万超えてヘトヘトとなり暑さ対策の
早朝出航は夢の中で(爆)
浮かんだの9時過ぎでした(^^;)

台風によるうねりが心配されましたが海はベタ凪!

沖で仲間と遭遇するも釣果は今一とか。

やってみるとサバだらけの海でした(^^;)
大苦戦です。
転々としながら最後に決めたところで粘ることに。

1投1匹ペースのサバーランド状態。
見た目でデップリなものだけ生簀へキープ。

時合い来るまで辛抱です。

サバ以外魚居ないのかな?
何度もくじけそうになりましたが
イトヨリが来てそろそろ?

漸く38くらいの本命が登場して終了です。
170729-01.JPG
暑かったなぁ~
片付け中に一瞬雨がパラっと来たけど直ぐに止んでしまった。

サバは一番大きなもの1本だけキープ
身も真っ白、ふっくらで焼き上がりが楽しみ♪
170729-03.JPG

刺身と炙り
170729-02.JPG
脂具合、思いの外いいあんばいでした!

来週は台風5号の動きが気になりますね。
次週末はどうなるかな?


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。