SSブログ

2018GW(その1) [釣行記]

2018年4月28日(土)三浦より
前回は珍しくコマセ封印して1つテンヤ&鯛ラバで
1発狙いでしたが見事に撃沈!
時合い前に海老餌が終わる悲劇(^_^;)

今回は朝のうちに鰯確保して泳がせ。
2時間当たりなし。

コマセへチェンジして小シマシマ。(ハリ飲んでます)

その後一時的に時合い!
鯛連発、良型チダイ!
掛かり浅くて2度バラす(^^;)

メジナタイム。
サイズUPしてます。
全てkg以上で大きいの1だけキープ♪

帰りながら小サバを付けて落とせば1発目にあたり♪
見事ラメヒー♪
180428-01.JPG
釣れる時は釣れますね(^^)/

満足して終了♪

180428-02.JPG
真鯛&チダイの刺身

180428-03.JPG
ヒラメの刺身

180428-04.JPG
チダイのカルパッチョ

180428-05.JPG
メジナ白子のアルミホイル焼き

180428-06.JPG
メジナの煮付け

180428-07.JPG
鯛の潮焼き!

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

BREEZE

本日はイワシ全くいませんでしたよ~。

大雨でどっかいったのでしょうかね??

この時期は泳がせが無難ですね~。

by BREEZE (2018-05-15 13:35) 

帆瀬丸

BREEZEさん、湾口に鰯居ましたが段々釣れなくなってます!何とか餌分確保するもこのところ泳がせ2週連続撃沈しました(^_^;)
キスも釣れないのでキスマスもピンチ[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]
by 帆瀬丸 (2018-05-15 22:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

思惑通りには行かないもの(^_^;)|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。