SSブログ

桜もちらほら咲き始め [釣行記]

20180324(土)三浦より
好天な週末、桜もちらほら咲き始めいよいよ楽しみな乗っ込み
シーズンです!

先週はメジナが本格的に乗っ込みましたから桜鯛に期待です!

しかーし!
餌さ取りの活性高く直ぐに食われます(^_^;)
狙っている魚に届かないのか?
あれほどうるさかったメジナさえも掛かりません(^_^;)

どうにかこうにか本命33を1枚釣れましたがその後変わらず(^_^;)

諦めて深目のポイントで鯵でも土産に釣ろうと行ってみたら遊漁船
が根上に張り付いて動く気配無し!
あちらも今日の潮はよろしくないみたい。
動き廻る船と全く動かない船、釣れない時はこんなパターンですね?

仕方なくそこから近い甘鯛ポイントへ!
1投目、行きなりよい当たり?
37甘鯛ゲット♪

よい土産が出来たのでタイラバ巻き巻き当たり無し(笑)
そこでコマセ釣りするも当たり無し(爆)

浅場の鯛ポイントへ行ってみますがここも餌さ取りだらけ(泣)

午後も変わる気配なく諦めて終了(^_^;)
桜咲くの早過ぎです(~_~;)

180324-01.JPG

180324-02.JPG
刺身は甘鯛の昆布〆とお刺身!

180324-03.JPG
皮は鱗と一緒に揚げます!

180324-04.JPG
鯛はスタンダード!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

乗っ込み!桜満開!でも海の中は? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。