SSブログ

ハギマスター2017参戦! [釣行記]

2017年11月19日(日)三浦より
今年もやって来ましたハギマスター!
朝から風強く中止と思えば開催するって(^_^;)
案の定強風!
別の海域からアプローチした仲間達は入賞レベルな釣りしてる中、
こちらはまだ待機。
かなり遅くなってやっと出れましたが激渋でワッペン1のみ(^_^;)
171119-003.JPG
恥ずかしい検量です!
こんなコンディションなので0よりはましと思いきや結果は 後程?

横に仲間の魚が!やはりでかい(^_^;)
171119-004.JPG

さて、会場は豪華な景品がズラリ!
171119-001.JPG
171119-002.JPG

お馴染みとなった夏summerさん!
171119-005.JPG

そしてお馴染みの司会者2名でいよいよ乾杯して結果発表が楽
しみです!
171119-006.JPG

海保の海での安全確保のありがたいお話し
171119-007.JPG

じゃんけん大会
見事に敗退(^_^;)
171119-008.JPG
今年も呆気なく敗退(爆)

そしていよいよ結果発表!
171119-009.JPG
荒れた海、カミさんは釣りせず現地入りし私一人で浮かび83位!
相変わらずの順位(^_^;)
もっと0匹の方が居ると思いましたがレベルアップした大会とあって
こんなんじゃやっぱり話になりません(笑)

しかし全身真白になって帰って来た仲間達は違いました!

どんどん順位が発表されますが誰も呼ばれません(笑)

いよいよ10位

5位まできました!
まだ呼ばれません!
全身真白な理由も納得な気がしてきました(^_^;)

まずは4位!
171119-010.JPG
来ました~!

そしてレディースも!
171119-011.JPG
奥様も真白でしたもんね(笑)

遂に来ました上位発表!
来ました来ました!
第3位!
171119-012.JPG
Sさんとイケメン!

そしてTさん夫妻が優勝!
171119-013.JPG
完全優勝は僅かの差で逃すも2度目となる快挙です!
本気でとった優勝です!
おめでとうございます!
そして、いつも商品のお裾分けありがとうございます(笑)

次回こそはもっと上位に入れる様に頑張りたいと思います(多分無理ですけど)
クリーンな大会となりそんな中でのこの成績、価値ある入賞ですね!
私が2位だったらミニボ完全制覇でしたね!まずあり得ないですが(笑)
今回振り返ってみれば海況、時合い、ポイントの見極めなど実力の差が
はっきり見えた大会となりました!
171119-014.JPG
皆で記念撮影です(^^)/


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。